フリーランス販売員chanboの美活life

現在MESHWellでフリーランス販売員。某アパレル会社に10年勤務。販売員からバイヤーを経て2019年退職。今後はファッション・美容・フィットネスなど、自分の好きを仕事に…

フリーランス販売員 MESHWell(メッシュウェル)関西運用スタートの説明会

こんばんわ‼︎

chanbo(チャンボー)です♡

 

 

 

何度かお話させてもらっていたMESHWellについて新展開と私にとって超魅力的だったことを報告させて下さい♡

関西運用スタートにあたり5月頭に大阪で説明会がありました‼︎←説明会って就活以来の響きにそれだけでドキドキだったわ

 

MESHWellとの出会いから登録のブログはこちら‼︎

 

www.chanbo-bikatsu.com

www.chanbo-bikatsu.com

 

 

 

 

 

何から言おう〜!!!

まずはMESHWell(メッシュウェル)が目指すのは

もっとパーソナルに、もっと豊かに、もっとハッピーに

(↑一部省略)

パーソナルに‼︎という想いが同じで嬉しかった♡

 

そして‼︎

何度も伝えてきましたが私がMESHWellに魅力を感じたのが

結婚や出産を期に接客販売を卒業した人がスキマ時間を生かして働く‼︎

スキマ時間に接客販売の仕事がしたい元販売員と、店舗をオンラインでマッチングする

 

 

実際説明会で聞いた内容も期待していた通りだったし、自由に自分の責任で生きていきたいと思う私の想いとマッチングしてすごく良かった‼︎

例えば…

 

★出勤日・労働時間・時給、全て自分の希望が通る

自分の働きたい日とお店側の働いてほしい日がマッチングすればOK(お店側の希望がなければ働けない)=確実なお給料の保障はない

 

★集中して働き、残業ゼロ

休憩がないので労働時間はMAX6時間。

希望の労働時間内で集中して働く‼︎←フリーランス販売員だから永遠に接客することが仕事です。

 

★働きたい場所が選択できる

MESHWellと契約しているブランドであればどこで働いてもOK!

自分の希望(出勤日・労働時間)とお店側の希望がマッチすれば…

毎回同じお店を選んで働いてもいいし、毎回変えてもいい。

どこに属するのではなく、自分がどこに属して仕事をしたいか‼︎

 

 

 

 

働き方もそこから作り上げる未来も、"自分次第"

 よーし、働くぞーーー!!!!!!